FC2 managemented FC2 managemented
<<o弥美oさん、復帰まってるぜ | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | 正しい70%書による強化!>>
>ジャクム門キープの担当者のペタルさんと、

ペタル
2006-05-19 Fri 00:20 | URL | しゃんら #-[ 内容変更] | top↑
あの告知はおいちゃんだったのか(´・ω・)
盛大なお祭りになるといいですねw
皆さんがんばってください!

|ω・`)ノシ
2006-05-19 Fri 08:11 | URL | oまーやo #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 Fri 11:15 | | #[ 内容変更] | top↑
横さん、主催進行大変ですが頑張ってください^^
微力ながらINできた際にはお手伝いできれば・・・とおもってます(役には立たないでしょうが・・・;
ジャクムのほうはみみさんと会えるのもしばらく時間が空くだろうということでできる限り参加させていただきます(今回はダンナを言いくるめます
それでは今日の夜に会いましょう^^
2006-05-19 Fri 16:36 | URL | みや #llOsW3ec[ 内容変更] | top↑
見てたらお葬式って気がしたのは私だけでしょうか?w
2006-05-20 Sat 02:32 | URL | せぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃんららむつん>


はむたん>
これまでのジャクムで
1・2を争うくらいたのしかった!

非公開さま>
なんとか都合つけてくれて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

みやs>
強引に来てくれて
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

せぃs>
蓋を開けてみると、お葬式でした!
2006-05-20 Sat 18:26 | URL | よほはち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

