FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事終わって… | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | o弥美oさん「おいちゃん」送別会!>>
インディアン嘘つかないっ!w

昨日は本当に楽しかったです^^
幹事お疲れさまでした。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
2006-05-20 Sat 19:23 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
|д゚)
いつのまに・・・
ブログしらんかった><
リンクしときまw
2006-05-20 Sat 19:36 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったぜ(ゝ∀・*)レニぱっ☆
2006-05-20 Sat 20:08 | URL | dora #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
たのしかった(・∀・)ノィョ-ゥ
横さんいろいろとお疲れ様^^そして初心者のあたしも連れてってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
弥美さんの思い出に残るようなジャクムになれたかなぁ・・・
本体撃破はできなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・だったけど
弥美さんの復活祭にはぜひ撃破を目指してまたいきましょーw
今度は個人的に(ォイ)ジャクム連れて行ってほしいですw
(あんまり遅い時間じゃないほうがウレシ
2006-05-20 Sat 21:46 | URL | みや #llOsW3ec[ 内容変更] | top↑

おいっちゃ来てくれてうれしかったです;;

そして個人的にお世話になっている方々、ご迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした;;

ジャクム、ほんとに楽しくやれてよかったです;;
2006-05-21 Sun 04:59 | URL | ペタル #uU8P5xS6[ 内容変更] | top↑
さくらちゃ>
こっちこそ、ありです。
帰宅からギリギリ間に合ってよかった!

みぃs>
勝手にリンクしたぜ!
相互アリガト!(´▽`)

どら>
そーいってもらえるとうれしいぜ!
協力(TдT) アリガトウ

みやs>
仕事時間の関係でムズイかもだけど・・・
週末の昼間とかリベンジしたいね!

ペ様>
楽しくてよかったぜ!
2006-05-21 Sun 23:36 | URL | よほはち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

