FC2 managemented FC2 managemented
<<本体戦 | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | おいちゃん仮引退ジャクム>>
楽しそう( ゚⊖゚)(゚⊖゚)(゚⊖゚`)ネー
2006-05-26 Fri 18:05 | URL | dora #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
買う気満々な横さんが【E】\_(・▽・●)イイネ!w
バスケかぁ~
学生時代の男の子たちのプレイが懐かしいな♪
みんな部活とかしてなくても上手い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
手首のスナップとかイイネw
2006-05-26 Fri 20:16 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
わたしもダーツしてます
羽と先端しか買ってませんけどね。。。
カウントアップでもやってたのかなーww

ダーツのね、その機械なら多分できると思うんだけど、
カードみたいなの作ったら?
個人情報(今までブルに刺さった回数とか)が携帯とかから見れるし、
ずっと保存されてるから、自分の上達もわかるぜー。
というわけで、ワタシノ目標はカウントアップ600です。。。ーー;;;
2006-05-27 Sat 09:04 | URL | 神ストレイダ #-[ 内容変更] | top↑
どら>
楽しい( ゚3゚)(゚2゚)(゚1゚`)ネー

さくらちゃ>
関連グッズはケースとかすべり止めとか…
きりが無いんで困ってます@@;
まずは腕ですが><
わたしは、スラムダンク=高校の世代。
ポジションはセンターでしたよ、
ゴール下の覇者@ゴリを目指してたw

モナ・リザ様>
カードは作ったぜ!
そして、301とカウントアップやりました。
目標は・・・一緒に行った会社の人とクリケットを楽しめるようになること。
カウントアップ800とかの人達だから・・・遠い><
2006-05-27 Sat 12:30 | URL | よほはち@仕事中 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

