FC2 managemented FC2 managemented
<<週末日記 | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | やばいぜ、はまりそうだ・・・>>
初めて来ました^^
このジャクムPT作成時の本来の趣旨を重視するのであれば
格差の大きい分配方法は好ましくないと思うけど
みんなのモチベーションを上げるためであれば
やはり格差はつけないといけないと思う。

ただ単に他のPTとの比較で不満が出るの出ればこのPTは解散すべきだと思います。
ただ今回の場合不満ではなくモチベーションをあげるために
意見を集めているのと思うのでどの変まで格差をつけるか・・・ってことですよね^^

あと、入札方法ですが、ここを管理している横八無限sとは
桜鯖できてすぐに知り合って付き合いの長い人ですが、
落札価格を他の友人にもらすようなことをする人じゃないことは
うちが断言します。信用できる人です。
ですから、ここで管理してくれるのであればうちは賛成です。
2006-05-27 Sat 08:14 | URL | ゆき #K.YSh4yM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-28 Sun 04:10 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆきつん>
足跡アリガト♪(*'-^)-☆パチン
前の週に、おいちゃんの送別会で
快く本体戦を譲っていただきましたので、
今回はこの本対戦PTに協力する所存です。

非公開様>
お久しぶり!元気で過ごしてますか?
金額にこだわり過ぎるのも良くないけど、
全員同一金額ということは必ずしも公平でない、という
意見が出てくるのも理解できます。
全員が楽しめるようにするにはどーすればいいか…
難しいですが、投票という形になりました。
2006-05-29 Mon 14:36 | URL | よほはち #-[ 内容変更] | top↑
ほんらいならオイラやサンスペがしないといけない事を代行してくれたことにあつく御礼申し上げます。
入札も一人一人聞いていたのですごくたすかります。
ほんとうにありがとうよこちん。
2006-05-29 Mon 17:42 | URL | 薔薇の妖精 #-[ 内容変更] | top↑
すべて上記の件に不満ありません。
後、3と4についてはそこまで詳しくうたってくれたのであればそのままでいいとおもいます。
本当感謝です。
2006-05-29 Mon 17:51 | URL | 薔薇の妖精 #-[ 内容変更] | top↑
すたーちゃ>
何回もいってるけど
先週のお返しで
持ちつ持たれつだべb
2006-05-30 Tue 04:51 | URL | よほはち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

