FC2 managemented FC2 managemented
<<強化あれこれ | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | ブログなんてやってたな。。。>>
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
横さんが更新してるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ご苦労様です^^
たまにINすると、横さんにも会うことができるので嬉しい限りですわ^^
カレさんはいつ戻ってくるのかナァ・・
あたしのプリもなんとか使い物になってきた気がするので、今度一緒にどこか遊びにつれてってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あと、やぷろぐの方を閉めました
いまはコッソリオートページで書いてるにょん
メイポの話ばっかりじゃないので(ほとんどメイポだけどね)
削除なり煮るなり焼くなりしてやってください><
もちろんこちらからは時間のあるときに貼らせていただきますので今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2006-09-13 Wed 16:32 | URL | みや #llOsW3ec[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい^^
全然久しぶりさを感じさせない横さんがらしくていいなぁw
2006-09-13 Wed 22:14 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいー
この間はギルクエありがとうございました~
また一緒にあそびましょう!
2006-09-14 Thu 23:00 | URL | カチュア #AjdO1Rys[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

