FC2 managemented FC2 managemented
<<ひさびさ30%祭り | 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! | パッチでした( ゚?゚)(゚?゚)(゚?゚`)ネー>>
あちゅぼくん強い・・
2006-05-12 Fri 02:24 | URL | 濡れおかき #-[ 内容変更] | top↑
この前武器庫でお世話様でした。
HBあれば余裕で狩れますよw
なかったら墓嵐なんですけどね><
2006-05-12 Fri 20:34 | URL | せぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
横さんが保護者みたいに見えるw
あちゅさんそれまで蟲じゃなかったとかがすごい。
私も投げもプリも楽しんでいきたいなー^^

と、ブログ作ったばかりの横さんに申し訳ないお願いが・・・。
移転したのでリンクの変更お願いします;;
http://sakurasmile.blog60.fc2.com/
時間あるときで良いので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2006-05-13 Sat 01:19 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 内容変更] | top↑
だりんさん>
わたしハミでLV100のとき、苦戦したん記憶が。。
あちゅぼくん強い( ゚?゚)(゚?゚)(゚?゚`)ネー

せぃさん>
どもっす!
自分もサブでハミやってみて
「HBって(・∀・)イイ!!」と思いました!
機会ありましたら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

さくらちゃ>
早速リンク張り替えたです!
ブログっておもしろい( ゚?゚)(゚?゚)(゚?゚`)ネー
いろんな職やってみたら、それぞれ面白さありますね^^
(弓は未体験・・・次やるなら弓だなぁ)
2006-05-13 Sat 02:29 | URL | よほはち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ! |

NEXON社提供のMMOメイプルストーリーのプレイ日記。
NEXON著作権ガイドラインに基づき画像、文章の転載などを固く禁じます。
尚リンクはフリーです。

Retrieval in Brog

RSS feeding

